猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示するお久しぶりに

大人服

前に行ったのは1年くらい前かな…
ほんとに久しぶり
洋裁学校に行きました



変わらない風景
心からホッとします

今日は自習日
いつものメンバーは
いつも通り
お変わりなく元気でうれしい

久しぶりの洋裁
リハビリのつもりで
1日で縫えそうなもの…と
みんなと同じヨガパンツを縫いました

不可解な型紙
出来上がったら こうなるのね…と納得
選んだ生地はそれぞれ
生地の素材によって落ち感やボリュームが違います
私は無地の麻生地にしました
ウエストは慣れないシャーリングゴム
これがなかなかのくせものでした
悪戦苦闘しながらもなんとか仕上がりました



なかなか勇気なくて履いたことないサルエルパンツ
ヨガはしたことないけど
ゆったり 動きやすくて気持ちいい
活用したいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

わ~すごい!
いい感じ。
ヨガ始めたのかと。

こつぶちゃんへこつぶちゃんへ

ありがとう
ヨガねぇ〜やりたいんだけどなぁ。
運動不足だし、腰痛とか良くなりそうな気がするし。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)