猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示するかばん

かばん

めずらしく連続投稿です

しばらく縫い物から遠ざかっていたのですが
なぜかいくつか生地を買っていて
早く形にしないとまた御蔵入りしそうなので
昨日はめずらしく1日ミシンに向かっていました


ネコの柄のトートバッグ


今回、両サイドにポケットを付けました
自分が使っているかばんについているポケットが
折りたたみ傘やペットボトルを入れるのにとても便利なので

もう一つ


同じ生地で斜めがけバッグ
肩ひもの幅たっぷりの ラクなタイプです
こちらも私の愛用品と同じ型紙

久しぶりの縫い物
楽器と同じで
ミシンがなかなか言うことを聞いてくれなくて苦戦しました
勢いのあるうちに
細々とでも続けましょう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)