猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示する長野へ

おでかけ

旅行に行ってきました
毎年 最後の家族旅行かもねと言いながら
今年もまたお休みを合わせて行くことができました
ありがたいことです♪

暑さに弱い私のチョイス…信州
我が家の夏の旅行の定番です


中央道諏訪SA
毎年諏訪湖の花火大会にたくさんの人が訪れる所です


蓼科あたり
野生のシカに遭遇





今年も見れた
大好きな山の景色です
雨雲が迫ってきているのが怖い…










ビーナスラインから車山山頂へ
雄大!
シカが駆け回る姿を見かけました
この頃から遠くでゴロゴロと雷音が…
ヤバイ感じです
目的地 美ヶ原高原に着く頃には豪雨になりました

山頂の山本小屋ふるさと館に宿泊
2回目の来訪です。
夜の野生動物観察ツアー、天体観測会
朝の雲海ツアーなどもある 超オススメのお宿です
今回は夜は豪雨で✖️
食事中雷で停電というオマケ付きでしたが

続きはまた次回



















スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)