猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示するウッドハンドルのバッグ

かばん

前回のが夜中だったので
同日連続投稿になってしまいますが…

めずらしく1日ひきこもって
ミシンに向かいました
お供の音楽は
ルネッサンスフルートのCDをエンドレスで。

こんな静かな1日もあったっけ…と
久しぶりの穏やかな時間です
アンサンブルでも何度となく吹いた曲もたくさん
静かで 穏やかな音色は
神々しくてキラキラしています
なんでこんなに神聖な音色なんだろう
あーあ
きれいに吹けるようになりたいなぁ…

…と ため息をつきながらできあがったもの


ちょっと秋物の生地
ターコイズブルーで。

久しぶりのカバンです
ずいぶん前に買って大事にあたためていたチロリアンテープ
思い切って使ってみました



裏地はマスタード色
可愛くて好きな色合わせ

縫い物しやすい季節になりました
少しずつ またいろんなもの、作ろう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)