猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示する週末

かばん

土曜日
リコーダーカルテットのコンサートへ

何度か行った 神戸の聖愛教会
響きのいい素敵な会場です
師匠含む4人の先生方のカルテット
いつ聴いてもチームワークばっちりの
息ぴったり 素敵な演奏でした
レッスンでもやった曲
全く別の曲のようでした…
*****
久しぶりにかばんを作りました

トートバッグです
地の色は生成り
その上に 外ポケット部分の
草色っぽいカーキを重ねました
ぐるっと1周ポケットです

内側にもポケット1つ
内布は アメリカからの輸入生地
キャンプなどのアウトドアに似合いそうな柄です
涼しくなってきたので
ミシンに向かいたくなってきました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)