猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示するMUJI

おでかけ

金曜日

レッスンと思いこんで朝から出かけましたが
教室の入り口で呆然…
今日はお休みでした

午後から練習あるし、一旦帰るのも中途半端…
何やってんだか
時間潰しにも時間ありすぎるので
梅田まで電車に乗りました

グランフロントの無印良品
私のお気に入りの場所です

前より一層嬉しい場所になったのは
書籍コーナーが充実したこと
数はそれほど多くはないですが
テーマごとに分かれていて
私のまさに見たい本が
キュッとまとめて置いてある
これは嬉しい
1日いられそうな楽しい場所です

1冊 本を買いました



NHKの朝ドラで
かわいい刺繍がたくさん出てきます
しばらく刺していませんでしたが
すっかり影響されて
またやりたくなりました

お昼を 同じ MUJI CAFE で


デリ3品チョイスのランチ
梅北エリアを眺めながら
目の前は期間限定(?)の梅北ガーデンです

有意義な(?)時間潰し。
気分リフレッシュして
午後から練習に戻りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)