猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示するロハスフェスタ万博

おでかけ

連投です

土曜日
ロハスフェスタに行きました

ずっと出展者として早朝から参加していましたが
今回は お客さんとして
のんびり10時過ぎに遊びに行きました







いつものロハスフェスタの雰囲気
のんびり ゆるゆる
秋のいい天気に恵まれて
気持ちも解放された気分です

Les amies のブースにもお邪魔しました
たくさんのぬいぐるみ服やかばんなどなど
元気なメンバー2人 健在です!
あと5日、頑張ってね‼️

園内 くまなく歩き回り
ベーグルと、これを購入↓



フェルトに刺繍のブローチ
一目惚れ
どうも 刺繍がマイブームのようで。

スマホに万歩計のアプリを入れました
この日は16975歩
励みになりますね!












スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)