猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示するアンサンブル会

リコーダー

日曜日

2カ月半ぶりのアンサンブル会
ソロあり、トリオソナタあり、コンチェルトありの もりだくさんの会です

夏前から取り組んで来たソロの曲
今日初めて通奏低音と合わせていただいて
とりあえず完成…のつもりでした

いっぱい練習したんだけどなぁ…
苦手なソロ
できてたはずのところもできなくて
やっぱり数重ねれば慣れるってもんじゃない
あがり症克服は
まだまだ遠い遠い道のりです
それでも
通奏低音と一緒の演奏
やっぱり華やかで素敵です

次回は約3カ月後
難しい宿題をいくつかいただいて
嬉しくもあり 不安でもあり
でも 課題があるのは
近い目標があってありがたい

がんばります!


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)