猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示するササヤマルシェ

おでかけ

篠山に行ってきました
朝の篠山は初冬のような冷え込みです


これが目的です…ササヤマルシェ













いつもながら おしゃれで たのしくて
おサイフのヒモゆるゆるなイベントです

ときどきおサイフのヒモを締めながら
いくつかお買い物してきました


毛糸の帽子


大皿2枚

小鹿田焼のお皿
ずっと気になっていたのですが
高くて手が出ませんでした
今回 お手頃価格のものに出会って
即買いでしたうれしい
飛びかんなの模様が素敵です

他に生地も

イメージが頭にあるうちに
作品に仕立てよう

お昼は少し離れたところで


マドラスカフェ


スパイシーなカレー、美味しかったです!

少し車で走って 福住地区の集落へ

古い街並みを少し歩いて ちょっと一服







古民家を改装したお店
素敵でした

もうそろそろおしまいの黒枝豆
もちろん買ってきましたよ



普通の枝豆の2倍くらい太った黒枝豆

美味しくて止まりませ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)