猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示する相楽園うまやライブ

リコーダー

淡路島から帰ってまもなく
ひきかけていた風邪からひどい腹痛
しばらくダウンしていました
土曜日には相楽園でのうまやライブを控え
早く治れと祈るような気持ち…
なんとか間に合って
昨日、本番終了しました





お天気は快晴!
菊花展開催中の相楽園は賑わっています






うまや…今回の舞台です

たくさんのお客さんを前に 毎度ながら緊張!
2曲目のリベルタンゴ
何度練習しても成功率50%の難所
なんとかクリア?と思ったとたん
自分の震える指を見て一気に緊張
それでも何とか最後まで吹けました
緊張しながらも お客さんの楽しそうな様子がしっかりと見えて
とても充実感たっぷりの30分になりました
和洋取り混ぜの8曲
それほど大きな事故もなく
無事に演奏できてよかった…


終演後にみんなで♪


帰り、公開中の隣の建物を見学


放送中のNHK朝ドラの舞台にもなった建物











素敵過ぎるお屋敷でした
とりあえず大きなヤマひとつクリア
明日からまた頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)