猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示する再度山ハイキング

おでかけ

また風邪をひいています…
体力ないなぁ~ダメですね

でも、きれいな紅葉をどうしても見ておきたくて
再度山へ行ってきました



二本松バス停あたり
ここからスタートです
風邪で喉が痛いのでマスクして



しばらく歩くと現れた風景
はなれ家
山奥の喫茶店


一面に散り敷いたモミジ
前来た時と少し変わったかな?



上から見た様子
風情がありますねぇ







大竜寺
こちらはいちょうのじゅうたん!





再度公園に着きました♪



寒い!







こちらはモミジのじゅうたん!

歩いてないと寒いので ひたすら歩く…



ビーナスブリッジまで下りてきました

ここから三宮までてくてく
ここまで24000歩
結構歩きました、私にしては。

三宮で餃子とビール
いつものお決まりコースです
帰りの電車は爆睡!



秋の恒例行事、1つ終わりです
















スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)