猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示する自転車

日常

連休最終日

ミルフィーユの練習が午前中あったので
ちょっと勢いづいて 9駅分
自転車で行ってみようと思い立ってしまいました
夫も途中まで一緒に行くというので
2人で河川敷を川下へ
風もなく快調快調
出遅れて時間がないこともあって
ほぼ全力疾走…競輪選手みたい?
十分間に合いそうだわと
夫とわかれて一般道へ
あれ?橋を一本間違えた?
戻るにも線路が渡れない!
歩道橋の長い階段を
自転車かかえて上がって、下りて
ようやく30分遅刻して到着
汗だくです
ムダに1駅分走って
1時間以上かかってしまいました…

6月の交流会の練習
最初どうなるかと思った難曲も
どうにか形になりつつあって
楽しくなってきました♪
ミルフィーユらしい曲
私たちらしく仕上がるといいな

帰りももちろん自転車
太もものだるさを抱えたまま
今度は道を間違えずに…
と思ったら、今度はすごい向かい風
上流に向かってこいでいるから
もちろん上り坂
おまけに途中から雨が降り出した

過酷な帰り道でしたが



冬の河川敷
しばし見とれていました

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)