猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示するチョコレート&チャイ

日常

この冬一番の寒波がやって来ています
でも、冬のお楽しみ



冬限定の洋酒の入ったチョコレート
あったかいチャイと一緒にいただきました



チャイに、これが合うんです♪



黒糖しょうがパウダー
インドカレーのお店で教えてもらいました

冬においしいものたくさん
寒いのも悪くないです

*****

明日は月一のアンサンブル会
難曲をいただいて、今日はまた一日中
土壇場の猛練習💦
トラヴェルソをやりたい!と思うきっかけになった曲
こんなに早く吹くことになるとは思わなかったから
とてもひどい出来
まだまだ実力以上の曲
でも 大好きな曲なので
できるところまで頑張ってみたい

今年はもう少し頑張って
上手に吹けるようになりたいなぁ

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)