猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示するくつ

日常

去年の終わり頃に買った靴


メレルのジャングルモック

夏にペタンコサンダルばかり履いていて
かかとを痛めてしまったので
クッションのいい 歩きやすい靴を探していました
夫が愛用しているので 試しに買ってみたら

なんてラク!

スニーカーでさえいつも靴ずれしてしまう
厄介な足の私ですが
これはラクです!
かかとのクッションも良くて
先日のロングウォークも快適でした

歩きやすい靴、大事です…つくづく。
これ履いて 今年はガンガン歩きます!

*****

昨年からの断捨離、続行中です
なかなか一気には処分できず
亀の歩みですが…

今年に入ってからは
台所のレシピの整理と
大量の楽譜の整理
少しはスッキリしたかなぁ
まだまだ最難関の
ミシン周りが残ってます…

片付けを始めると
片付けるためのグッズを買いたくなります
先日 某100均で こんなのをまとめ買いしてしまいました



色にやられた…!
ブルーグレーとマスタード
かわいいでしょ?

片付けるためにモノを増やしてしまう
いちばんイケナイ間違いをやらかしてますね

いつか見違えるようにキレイに片付いたら
また写真アップします
できるかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)