猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示する箕面の音楽会

リコーダー

日曜日

リコリコのメンバーで 小さな演奏会に参加させていただきました



大人の演奏会
声楽、ピアノ、クラリネット、よし笛、鍵盤ハーモニカ、フルート、リコーダー

みなさんの音楽好きが伝わってくる音楽会
主催者さんのお人柄が表れた温かいコンサートでした
50を過ぎて始めたという人もいて
いくつから始めても頑張れると元気をもらったり
歌の歌詞にそれぞれを重ねて涙したり
音楽はいいです、やっぱり。
自分の出番…やっぱりいつものように緊張しましたが

今年最初の演奏会終了
春には2つ、大きな演奏会が決まりました♪
楽しんで聴いていただけるように
そろそろエンジンかけて頑張らないと!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)