猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示する冬物バッグ

かばん

真夜中の投稿です…

夕食後、床暖房で居眠り→お風呂で爆睡→真夜中の就寝…という悪習慣ができてしまいました
ここらでリセットしないと

しばらくさぼっていた縫い物
オーダーを頂いた分を 気合い入れ直して作りました



肌触りの大好きなウールガーゼと黒のチェックのコンビ
小鳥のレースモチーフをつけました
前に使っていただいてたものが
クタクタになるまで使って頂いたので
(ありがたいことです)
裏にキルト芯と硬めの接着芯を重ねて貼って
しっかりと丈夫な作りにしました。



裏はネイビーの小花柄に
同じチェックの内ポケット



もう1つは ベージュのミックスの生地に
茶色の十字の模様の入ったウール生地
オレンジのフェルトで、同じクロスのアップリケをつけました



内側は鳥の柄がプリントされた生地

どちらか選んでいただけるといいかな…

春物カバンのオーダー分も 続けて頑張ります

*****
明日は 近い目標に向けてアンサンブルの練習
3本の楽器がきれいなアンサンブルを作れるように
頑張って練習してきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)