猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示する新酒!

リコーダー

先日、神戸でアンサンブルの練習
午前中に終わったので、帰りに西宮の酒蔵へ

翌日から蔵開きのイベントがあるのは知っていたのですが
行けそうにないので ぜひ新酒と酒粕を買いたくて

昨年も行った徳若と宝娘に行きました



たっぷり購入!✨
酒粕は、その日のうちに酒粕鍋にしていただきました
(もちろんまだ残ってますよ)
お酒もちびちびと…
この時期のお楽しみです

今日は久しぶりのアンサンブル会
3か月前に課題を決めて練習してきた曲の発表です
私にとってはかなりハードルの高い曲を
見えないほどの進歩でちょっとずつ、ちょっとずつ…
今の私にはこれが限界かな
でも、練習頑張ったからよしとします!

帰りにデパートの食品売り場で
バレンタインのチョコレートに釘付け!
なぜか袋がいっぱいになっていました

さぁ、明日からはまた新たな課題
次に控えたものがたくさんあります
頑張ろうっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)