猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示する春のかばん 続編

かばん

先日の春のかばん
納品と同時に両方お買い上げいただきました♪
ありがたいことです

季節はどんどん春めいてきたので
新しい生地で 調子に乗って
同じ形のかばんを作りました



ポップなストライプと、サイドはネイビーの帆布
色にまとまりがないようで
何となくまとまってる



内側はキウイのような黄緑の帆布
内ポケットは外側と同じストライプ



大きなボタンは、革を洗って加工したもの
味があります

もう1つ色違いで



こちらはよりポップで春っぽい



内側は山ぶどう色の帆布



こちらも大きなボタン
樹脂製の生成り色

帆布と、ストライプ部分には接着芯を貼ったので
しっかりと自立します
わたしにはちょっと冒険の色使い
春だからね
ネイビーのスプリングコートに似合うイメージ

それから
わずかに残ったこの前の生地で



小さなバッグインバッグ



内側は元気な黄色
大きい方はフィンランドの国旗のワッペンとダーラナホースのボタン
小さい方は小人のワッペンとお花のボタン
可愛く出来上がりました

もう少し何か作れそう
でも他にやることありますね

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)