猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示する神戸文学館コンサート

リコーダー

週末、神戸文学館のコンサートが終わりました







響きのいい会場
毎月1回催される土曜サロンに
去年に引き続き呼んでいただきました

1時間半の長いコンサート
日本の曲、世界の曲、バロックの曲、
一緒に歌える曲
盛りだくさんのプログラム
楽しんでいただけたかなぁ?

限られた練習時間で
毎度緊張もあり 満点の演奏はできませんでしたが
リコリコのハーモニーはいつも通り
吹いていて気持ちのいい
幸せな時間でした
素敵な機会をいただいたことに感謝です

演奏後は打ち上げ







東灘の福寿の酒蔵レストラン





美味しい日本酒もいただきました🍶

大きなヤマを越え、ちょっとホッとしていますが
来月には相楽園コンサート
また気合い入れ直していきましょう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)