猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示する東京 続編

おでかけ

東京続編です。

翌日、引っ越し作業に半日
ようやく片付いたのが3時頃
遅いお昼を食べて お花見を兼ねて東京散歩…
桜で有名な千鳥ヶ淵へ。





まだ満開とまではいかないけれど
関西より開花の状況は早そう
桜の名所だけあって
たくさんの人で賑わっていました

そのまま歩いて皇居の周りをお散歩











寒い日でしたが、あちこちに春の風景
お濠端にはつくしや菜の花がたくさん!











結局東京駅まで歩きました
テレビでしか見たことない風景に
すっかりお上りさん状態です

街なかぶらぶら
お土産買って 晩ごはん
夜行バスに乗り込み 帰宅の途に…


帰って来た大阪の早朝!

お昼からは神戸で2ヶ月ぶりのアンサンブル会
練習不足のままですが 夕方まで吹きました♪

老体にムチ打って よく頑張りました









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)