猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示するお久しぶりで…

リコーダー

ずいぶんサボっているあいだに
もうGWになってしまいました
この1カ月
滑って転んで顔を怪我したり(また‼︎)
リコーダーやフルートのコンサートに行ったり
あ、入園入学用のバッグをたくさん作ったりもしてました

…で、いきなりですが、今日はこれ!



春、秋恒例の 相楽園コンサート









今年はツツジのタイミングもばっちり!
青空に映えて、とてもきれい!…だったのですが…
演奏が始まる頃に いきなり雨雲が…
あっと言う間に雷雨になりました

雨を逃れてやって来られた方も含め
会場は超満席!
司会役の緊張もあり 例のごとくいろいろやらかしましたが
終わったあとのお客さんの笑顔を見て
とりあえずホッとしました

ひとつひとつ 行事が終わっていきますが
5月、6月にはまだまだ大仕事が残っています

とりあえず今日は お疲れさま…
ゆっくりします









スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)