猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示するコンサートと最近作ったもの

かばん

遅れながらのアップですが…
火曜日、こんなコンサートに行って来ました



チェンバロとマンドリンのコンサート
ちょっと珍しい組み合わせ



会場は 子どもたちのピアノの発表会で毎年お世話になったベガホール
中が真っ赤なチェンバロは
ライトが当たってとてもきれい

フランスの曲、イタリアの曲を全部で5曲
最後はコレッリのフォリアでした
マンドリンは もっと新しい時代の楽器だと勝手に思っていましたが、そうじゃなかった
2つの撥弦楽器の繊細な音色に癒されました

*****

カットだけして放置していた生地
頑張って形にしています
1つずつ片付けていく感じ





check&stripeのアナベルの生地
イチゴミルクのようなピンクと
ミントシャーベットのようなグリーン
ウッド持ち手のバッグとがまぐちのバッグ
がまぐちの玉はそれぞれ生地の色とぴったり!



あと1つ
たんぽぽのプリントのがまぐちバッグ
こちらも黄色い玉のがまぐち
短い革持ち手と長いショルダーひも
どちらがいいかなぁ?

まだまだ作りかけ、あります
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)