猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示するL'AVENUE

おでかけ

金曜日、娘と用事で神戸の北野町に出かけました

用事を済ませ、前から気になっていたチョコレートのお店へ



お店到着がすでに5時過ぎ
どうかなぁとは思いましたが
残っていたのはケーキが5個とプリンが3つ
たくさん並んでいるショウウインドウを眺めてワクワクしたかったけど
長蛇の列に並ばずに済んだと前向きに…。

ケーキを1つずつ買って
ついでにチョコブラウニーも買って
お隣のカフェに持ち込んで、いただきました(もちろん許可済みです!)



絶品でした
ブラウニーはお家に帰ってからのお楽しみ
(もうすでに半分ありません
美味しいです)
その足で 三ノ宮のエビスバーへ
甘いもの→ビール
なんでもありです



おいしくいただきました

*****

今日はトラヴェルソのアンサンブルレッスン
秋に向けての目標が決まり
練習始動です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)