猫とワタシ

ひねもすのたり~nicorecoのリコーダーand手作り日記

マイペースでリコーダーとトラヴェルソ、ときどき手作りも♪

この記事のみを表示する真夜中に

かばん

なんだかサボりぐせがついてる今日このごろ…
真夜中2:30の更新です

家族それぞれの用事が重なり
今日はわたし1人きりの夜です
この歳で怖いってわけじゃないけど
なんだか眠れない…で、この時間。

ベッドの中で 先日のアンサンブル会の録音なんぞ聴いてたら
ますます眠れなくなりました

3か月に1度のアンサンブル会
それぞれに大きな課題を持って頑張ってきます
なかなか吹けない箇所
いつかできるようになるかと毎日ちびちび練習
結局最後の最後まで苦戦しました
通奏低音と合わせて吹くのはこの日が初めて
自分のことで精一杯
なかなか全体が聴けていない…
録音を持ち帰ると、反省点いっぱいです
対話のできる演奏
曲全体を把握できるまで
責任持って吹き込んでいかないといけませんね…

次の3か月後は、発表会直前の合わせ
みなさんに聴いてもらえるくらいに
仕上がっているといいのだけど。

ひとつ終わって、また来週のアンサンブル会の課題
それが終わったら、今年も参加する
夏の合宿の課題
それが終わったら発表会…
かなり追われているけど
頑張ると決めたから頑張ります!

こんな時ですが
こんな時だから…?、作りました



フロントはビニールコーティング生地
サイドと内側は帆布のグラニーバック
夏になると作りたくなるこのパターン
ランダムなドットのかわいい生地を見て
我慢できずに作りました

音楽も
縫い物も
わたしには必要みたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)